simplicityパフォーマンス追求広告

ダンス!ダンス!!

ついに届いてしまったダンスゲー二本。
ご存知デイジーちゃんが可愛いダンスエボリューションと、ダンスのお勉強に最適と噂のダンスセントラル。同時に届くとか無いぜぇ。。。
Kinectと言えばダンスゲーというくらい、ベストマッチなはず。手に何も持たず、身体だけで操作が完結するってんだから間違いない。
image-20101218031312
しかし、ダンスゲーはすごく楽しみでもありながら、ちょっと届くのが怖いものでも有った。なぜかって、俺の過去の経験上ダンスってたぶん無理ゲーなのだ。リズム感が無い&手と足を動かすと混乱する&右と左で違う事出来ないってなもんだ。もう、本当に簡単なふりでも上手く動けない。
分かっていても、それを思い知る事になるから怖かった。
まぁ、でも届いちまったもんは仕方ないのでレッツダンス!
。。。いや〜、マジ踊れねぇwwwパラパラですら難しすぎて泣いた( ;´Д`)ほぼ、踊りになっておらず、サインをなぞるだけ(;´Д`A
でも、楽しいぞこれ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:
がんばってちょっとずつ覚えるぞ〜!目標は運でもなんでもいいから、KIMONOハートPRINCESSを出す事!


DanceEvolution(Xbox 360) 『KIMONO♥PRINCESS』 振り付けムービー
男がこれを踊ると思うと、胸が熱くなるな。。。

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大