simplicityパフォーマンス追求広告

我が子誕生!

木曜の朝6:00ごろ、嫁さんがなにやらゴソゴソしているので俺も起きる。尿意を催し、トイレに入ると便器にちょいと血のあとが。。。嫁さんに聞いてみると、全く気づいていなかったようだ。
どうやら「おしるし」が来たらしい。
腹も定期的にいたいと言うことで、どうやら時は満ちたようだ。予定日4日前。
会社に連絡し、病院にも連絡し、7:00ごろ家を出発。
。。。その後、約30時間、2012/01/11(金) 12:10。娘誕生!嫁も娘も長い間よく頑張った、元気に産んでくれて、産まれて来てくれてありがとう!
いやはや、産まれる前からだけど、涙が止まらなかったねぇ。すごいもんだ。。。
おにぎりのようにくるまれた我が娘。ものすごく可愛いです。
image-20130113020916

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. ゲンキ より:

    無事のご出産、おめでとう!

  2. nira より:

    ありがとう!いやぁ、子供可愛い!こいつは骨抜きにされちまうね。。。しばらくいないけどぜひ会いに来てね!