simplicityパフォーマンス追求広告

虚空の選別者

遠い昔からもうプレイはしていないけど、最近の環境でも相変わらずニコ動のMtG動画は楽しくて見続けている。
さて、今日は久々に仕事で汐留に行ったのだが、なかなかの厄日っぷりだった。
行き、分倍河原の駅がやけに混んでいると思ったら人身事故で停止中。仕方なく振り替え輸送で分倍河原→立川→新宿ルート。
さて、仕事が終わって帰り。大江戸線から京王線新宿に移動してホームで待機していると「特急橋本行き」が来た。んんん?特急の橋本行きなんてあったかぁ~?と思いつつ、分倍河原に帰りたい俺は次発のエリアに移動。しかし新宿駅にしてはやけに空いている。なにか違和感。。。と思っていたら
「調布と西調布の間で起きた人身事故で、調布より先は~」
とのアナウンス。やられたー。
行きも帰りも人身事故食らうとは、厄日だな。まぁ、本当に厄日なのは京王線の職員さんだろうが。。。
中央線に迂回する気になれなかったので、諦めて西新宿へ。ちょっと憂さ晴らしに久々買ってみたよ、MtGのブースターパック。もちろん最新の戦乱のゼンディカー!
20151015004641119
来たぜ残念神話レアwww偶数て。。。新しいなぁ。悪さできないのかなぁ。
MtGはカード眺めているだけで楽しいので非常に満足度高いです。

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大