simplicityパフォーマンス追求広告

サンサンサササン 太陽 サン!

保育園の運動会で流れていた曲の中でもなかなか耳に残る曲があった。
歌詞で
「さんさんさささん たいよう サン! さんさんさささん おはよう さん!」
っていう部分だけすごく耳に残る。
ただ、これで調べてみたんだけれど、なかなか見つからない。
むしろ[LINE Q: 童謡について質問です。 サンサンサササンたいようさん]のような同様の悩みを抱えている人が見つかる始末。
鼻歌検索みたいなものもあった気がするけれど、うまく見つかる気がしないな。。。
まぁ、結論から言うと見つかりました!
[ひざしたいようサン / 浦中こういち/小沢かづと]

[あそぼっくすソング / 浦中こういち/小沢かづと]

なかなか軽快でいい曲だよね!
こういう曲を逆引き的に探すのって至難の業。。どうにかならないものか。

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大